ご購入前に

※アルバムのご購入は会員登録が必須です。

1.送り先を選ぶ

アルバムをつくる

コラム

2021.02.04

[表彰状アルバム]YU 様

おうち表彰式のプレオープン記念キャンペーンにご参加いただき、ありがとうございます!
表彰状アルバムを作成された YU 様からレビューを頂きました。

【お客様からのレビュー】
今回長男の七五三のお祝いと、妹の世話を頑張っている次男へ注文しました。
妹が生まれて毎日バタバタしていて、お兄ちゃんたちには最近「ママ、いつも怒ってる!」と言われる日々を送っています。
日頃たくさん我慢させてしまっていて、なかなか笑顔で接したり、頑張りを認めてあげる余裕がないのですが、
今回おうち表彰式を利用して、お兄ちゃんたちに日頃のお礼を目に見える形で伝えることができてよかったです。
子どもたちはメッセージカードを書くことが楽しかったようでノリノリになり、表彰式ではとっても喜んでくれて、私もとても嬉しい気持ちになりました。
賞状のケースですが、私が選んだスマホの写真を、デザイナーさんが綺麗に修正、レイアウトしてくださいました。
ケースもとても立派なもので、賞状をずっと飾ることができてすごくいいです!
これからも大切な場面で利用したいと思います。ありがとうございました。

【スタッフからのコメント】
おうち表彰式 スタッフの中澤です。
おうちでの表彰式をお楽しみいただけたようで、とても嬉しいです。
椅子を並べて座ってもらうと、表彰式らしさがより出ていいですね。
また、アルバム自体もお褒めの言葉をいただき、誠にありがとうございます。
妹さんが大きくなったら、今度は妹さんからお兄ちゃん達へ表彰状や感謝状を贈るのもいいかもしれません。
またのご利用を心よりお待ちしております。

⇒ 表彰状アルバムの作成はコチラ